6R入荷しました! | ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。


テーマ:

こんばんは、イッシンです。

僕の中で楽しみにしていたバイク入荷しました。

Ninja ZXー6R KRT EDITION

メーカー希望小売価格1,328,400円(税込) 諸費用は別途必要です。

今回Ninja ZX-6Rは国内販売ですのでETC2.0、ヘルメットホルダー標準装備です。

走りの大きなポイントは

クイックシフター(UPのみ)標準装備です。クラッチを握らずギアチェンジが可能です。

僕もクイックシフター欲しい、、。一度使うと病みつきです。

僕のSSの好きなポイントはお尻です。ZX-6Rのお尻は?

カチ上がってます!!かっこいい!!シートが細いので足つきは悪くないですね。

ミドルクラスの良いところは街乗りもスポーツ走行も楽しめるところですね。大きさもちょうどいいです。

ポジションは見ての通りキツイですが、カッコ良ければOKです!

ZX10Rで宮崎県まで行った事がありますがSSでツーリング意外と大丈夫です。

店頭に展示してますので見に来てくださいね!じゃまた。

 

グリーンパワーUBEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス