OGIO | ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。


テーマ:

さて、週間天気予報で29日(土)の予報が出ましたね!

曇り一時雪か雨 降水確率40% 最高気温8℃ 

まずまずの冬予報ですね(^_^;)

なんとかお楽しみの林道ツーリングに行けそうですね♪

準備も着々とすすめていますが、前から欲しかったバッグを購入しました!

KTM と OGIO のコラボバッグ

TEAM DAKAR BACKPACK

OGIO 製品名だと

DAKAR 3L HYDRATION PACK 

“ハイドレーションパック”

という名前みたいですね。

ノーマルも渋くていいですが、やはりKTMカラーのほうがテンション上がりますね♪

OGIO はアメリカのエクストリーム系スポーツ専門バッグブランドですが、

機能がすばらしく、デザインも◎なので、最近はとても気に入っていて、通勤用もOGIOです。

このバッグはハイドレーションという名前の通り、背中にウォーターバッグを背負って、

ちゅうちゅう飲みながら、ライディング出来たりします。

バッグは12Lのほどほどサイズですが、ドリンクは3Lも入ります!

この青いロックを解除して、上からボドボド入れます。

冷たさを保てるように専用のクーラー部屋があります。

ホースを通す穴もついているので、すっきり収まります!

今の時期はあまり必要ないですが、夏のツーリングでは活躍しそうですね♪

背中もエアーの通る構造でムレません!

もちろん体にフィットするよう調整もいろいろ出来ます。

バックルもクリクリ回るタイプで新しいですね。体の動きを邪魔しないようになってます。

横はボトル入れと小物入れ。

メインの容量も十分で、スマホの部屋も別にあります!

さらに小物が整理しやすいように、たくさん部屋が別れています。

めちゃ親切ですね。でも機能が多いのに、説明書がないので、たぶんそうだろうなと言う感じで

使います。

ベルトを取り出すと、こんな感じの長ものも巻けます。

KTMのロゴ部分は固くなっているので、プロテクション効果も期待できます。

価格は、17,124円となかなかですが、機能的には満足ですね。

みなさんもOGIOバッグいかがですか。けっこうおすすめです!

 

では、年末なのに林道ツーリングにご参加のオフ大好きなみなさん、

楽しんで行きましょー!

 

ちなみに当店の年末年始の営業予定は、

12月は25日(火)まで、

26日~1月2日までお休みします。

新春初売りは3日からとなっておりますので、皆様のご来店お待ちしております!

グリーンパワーUBEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス