バイクシーズン | ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。


テーマ:

こんばんは。イッシンです。

秋、バイクシーズンですね!朝晩は少し肌寒いですが日中はちょうどいい気温でツーリングも行きやすく楽しいシーズンです。

バイク屋スタッフとしては、忙しい時期でもあります。

今日は午前中は車検、午後からは納車整備の1日でした。

今日の作業で見てほしい物があります。

これ!なんだと思いますか??

かなり大きいです。正解はKTM 1190アドベンチャーの燃料タンクです。

さすがのアドベンチャー、タンク容量は約23Lです。タンク外すとこんなにスッキリ。

ちょっと散らかってますね。気をつけよう。タンクのデカさを伝えたかっただけです。でもKTMのアドベンチャーはあんなに大きいのに

乾燥重量240㎏前後と軽いです。163cmの僕でも軽いので全然乗れます!これほんとです。

 

話は変わり、店ちょ~と林道で遊んできました。

店ちょ~のバイクはクモの巣だらけになってました笑 実際にはもっとついてました。写真では分かりにくいですね。

気になる道を探索。とりあえず行ってみようで行動してます。もちろんチェーンがかかっている場所などは行きません。

なぜ探索しているかと言いますと林道ツーリングを計画しようと思っています。

激しいオフロード遊びではなく、初心者でも大丈夫なルートを探しています。まだ下見中ですが、

楽しんでいただけるようなルート探します。じゃまた!

 

 

 

グリーンパワーUBEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス