目から鱗!!レバーガードとは | ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。


テーマ:

こんにちはイッシンです!

最近レバーガード付けている方多いです!(^^)!

レバーガードって何のために付けますか?

元々は、レースの世界で他のバイクと接触した時に

ブレーキレバーが押されてしまい転倒するのを防ぐというのが

狙いだと思います。

でも、普通の方はレースなんてやらないし、

見た目がレーシーでカッコイイので取り付けてる方が多いと思います(^^♪

 

そんなレバーガードですが、何とアメリカンバイクにも取り付けたりしてます!!

なんでアメリカンに?って感じですが、

なんと防振機能を謳っているレバーガードなんです。

↓↓これです『OUTEX 防振レバーガード』

価格は15000円(税込)前後です。何種類かあります。

詳しくはHPでご確認下さい。

↓↓

http://outex.jp/

確かにバーエンドを重くしたら振動が減りますよね。それの応用なんでしょうね!

 

OUTEX(アウテックス)はスポークホイールのチューブレス化キット

で有名なところです。

 

レバーガードを防振対策で取り付けるなんて、考えもしなかったです!!

↓↓ユーチューブで振動が減るデモンストレーションやってます。ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=cNYbbhG2vC4

 

防振レバーガードを実際に付けたお客さんからは、明らかに振動の質が変わったと

高評価でしたよ!

 

防振レバーガード取り付けてみませんか?

イッシンのオススメです!!

じゃまた✋

 

グリーンパワーUBEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス