車検対応です♪ | ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。


テーマ:

こんにちは、イッシンです。

今日は、妙に寒いですね(^_^;)

 

早速ですが、今回はKTMのSMCRのウィンカー交換をします。

で、お客様がチョイスしたウィンカーのは↓↓コレ!!

あっ、LEDに変えるんだねーー。

と思った方も多いと思いますが、実はこれメッチャすごいんです。

 

なにが、すごいかというと・・・

↓↓サイズがすごいんです(^^♪

定番のタバコの箱と比べたらこれ位です。おもちゃレベル!

↓↓ボールペンと比べたらこれ位の小ささです。

↓↓取り付け予定のSMCRのウィンカーと比べてみました。

↓↓リアに当ててみました。こんな感じです

認証工場持っているお店が、こんなの紹介していいの??

って思った方、なかなかの通です。

 

でも、大丈夫!!コレ車検対応です~~!!!!

パチパチパチ♪

これは、保安部品革命と言っていいのではないでしょうか?

まだまだ、あまり世間には知られていません。

僕も先月号のヤングマシンで知ったばかりです!

僕が考える、このウィンカーのメリットは、すごく小さいので、立ちごけしてもウィンカーが割れるのを防いでくれる

のではないかと思います(^^

そう考えたら、オフロードバイクにもオススメです。

 

興味持たれた方は、メーカーのHP見てみて下さい。

他にも豆粒みたいなウィンカーもあります…(^_^;)

https://www.peitzmeier.jp/kellermann.html

 

取り付け作業が終わったら、またブログに上げますね。

じゃまた!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

グリーンパワーUBEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス