ついでに交換 | ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。


テーマ:

こんばんは。イッシンです。

車検、点検、修理などで、ついでに交換はどうでしょうか?工賃も安くなりお得です。

 

例えば車検でブレーキパッドの交換

純正ブレーキパッドからのグレードアップ。車検でブレーキの整備を行うので工賃はかからないですね。

通常の場合、カワサキ車だと1箇所で¥2,160です。ブレーキパッド交換だけではなく、ブレーキまわりの清掃料金も含まれてます。

 

今回、僕のZX10Rのブレーキフルードを交換したのですが

ついでにブレーキフルードのタンクを交換しました。交換前はこうですね。

交換後は

スモークタンク見た目が好きです。

Ninja H2もNinja ZX-14R HGもKTM 1290Super DUKE Rも1290 Super DUKE GTもスモークタンクです。

ブレンボキャリパー装着車はブレンボのスモークタンクがついてますね。

 

今回選んだのはデイトナから販売されてます。NISSINブレーキマスター用スモークタンクです。

スモークタンクにするだけで雰囲気変わりますね。Z1000の時も交換していました。そのぐらい好きなのです。

価格は¥2,916税込で車検などでブレーキフルード交換するタイミングでどうでしょうか?

 

他の部品もついでに交換したらまた報告します。じゃまた!

 

 

 

 

グリーンパワーUBEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス