4月29日サーキット、4月30日ライディングスクールでした。 | ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。


テーマ:

こんばんは。イッシンです。

先日の4月29日は大分県にあるSPA直入というサーキットのイベントに参加しました。

天気も良くてバイク日和でした。SPA直入の良いところは直線が少ないので250㏄でも楽しめるサーキットですね。

サーキット楽しいですよ。一般道や峠のように危険は少ないですし、スピード違反を気にしなくていいですし、走行タイムによって

クラス分けされてますので自分のレベルで遊べます。興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。気楽に遊びましょう。

そんなに敷居は高くないですよ。

 

翌日30日は南陽自動車学校でありました、ライディングスクールに参加しました。

パイロンスラロームや定常円(パイロンの周りグルグル回るやつです。)

すごく難しかった坂道レムニー(坂道でスラロームしてUターンです、、しかも下り。)

前日のサーキット走行で疲れた体をさらに追い込んでやりました。体、特に下半身、筋肉痛になりました。

でもバイク上手くなるには練習するしかないと思っています。ライディングスクールでしっかり練習ですね。

当店のお客様も参加されましたが、みなさん上手でビックリしました。

やっぱり練習ですね!がんばれ俺!じゃまた!

 

 

 

グリーンパワーUBEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス