最近のあれこれ その1 | ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。


テーマ:

こんばんは、イッシンです。

ここ最近のあれこれ、写真撮ってます。まずは

当店のお客様、A様のNinja ZX14Rをカスタムしました。当店のツーリングにもよく参加してもらってます。

 

オーリンズ フロントフォークスプリングに交換&OH スプリングレートも純正から変更しました。

リヤサスもオーリンズTTX39に交換

やられました、、整備スタッフによって写真を撮る前に取付完了してました、、、。今回の目玉なのに、、。

リヤインナーフェンダーをマジカルレーシング(綾織カーボン)取付。

カッコよさと実用性の両立ですね!

前回、フロントアクスルシャフトをゼロポイントシャフトに交換しましたので残り2本、ピボットシャフト、リヤアクスルシャフトを交換

押し引き軽くなります。僕のバイクも装着してます。これは体感できます。ピボット、リヤアクスルシャフト交換でバッチリです!

クラッチレリーズをKファクトリーのレリーズに交換です。ピストンを大口径化して軽くするパーツです。

並べると分かりますね。

ブレーキもクラッチACパフォーマンスラインのメッシュホースに交換してます。

ここまでやるとかなり戦闘力あがったのではないでしょうか?ツーリング楽しみにしてますよ。

ところで全体図は??えっと、、、取り忘れました、、、。1番大事ですね、、スイマセン。

 

早速、熊本までツーリング行かれたそうです。相当走りやすくなったようです。気に入ってもらえて嬉しいです。

次は何しましょうか(笑)?じゃまた。

 

 

グリーンパワーUBEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス