ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。


テーマ:

こんにちはいっしんです。

今日は、オレンジパワーのご紹介♪

KTMは正直見た目から過激です!もちろんスペックも過激!

KTM 1290SUPER DUKE Rです。蝶の様に舞って蜂のように刺す。まさに、そんなバイクです。

店頭展示車両ございます。

 

そして、今日の本題「フリーライド250」ですが、

オフロードでは皆さんご存知の様に、世界的にみればKTMはナンバーワンメーカーです!爆  笑

日本でも、オフ乗りの方なら誰しもが一度は乗ってみたメーカーではないでしょうか?

 

まずオフロードの入り口、ホンダのXRとかに乗って林道走ってバイクに慣れ、

次に、ライバルに差をつけたい人がヤマハのWRに乗り換え、

それなりに腕が上がり、満を持してKTMに乗り換える。

そんな図式が見えてきますね。

ただ、KTMに乗るぐらいの方々は、かなりの強者ぞろい。

こちらが教えてもらう事も多いのが事実(^_^;)

でも、出来る限りのサポートはさせてもらいます!

 

バイク自体に変な癖があるわけではないので、初心者の方でもシート高さえ気にならなければ

問題なく乗れちゃいますよ(^~^)

 

KTMの研修などで、エンジンの研修はもちろん、足回りのセッティングなど、

研修で学んだことをお客様にフィードバックできればと思っております。

 

そんなイッシン、ついに?この度オフロードでも遊んでみようと思い立ちました。

今まではオンロード専門でしたが、KTMに触れていくたびに少しづつオフに心惹かれていました。

で、この度入門編?足つき性や車重なども考慮してフリーライドの購入を決めました。

↓これです!!

お店の長期在庫の2サイクル250ccのフリーライドです(現在2サイクル250ccは廃版となりました)

 

装備等も今から購入致しますので、またご紹介します。

あーー今から楽しみーー♪

 

グリーンパワーUBEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。