いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ

 

どうでもいいですが。

またコロナ何気に流行ってますね不安

友人も二人ほどかかってました。。

確かにこの時期毎年流行る時期かも。

気を付けましょう予防

マスク人混みではしてないとかなー。。


 夏コスメあげてなかったのあったわ。

 LUNASOLネイルポリッシュマニキュア

EX46


 

 


ライラック推しな今季のLUNASOL。

ネイルポリッシュもかわいいなと。

購入してみました指差し




 

 


今回つけておもったのですが。

見た目ほとライラックではないガーン


うっすらライラック笑

ラメの方が強めです。

でも乾きも早く普段使いや

他のネイルポリッシュに重ねても二重丸

おすすめです。

nailはこちらのライラックがいち早く

売れてましたね。

ホワイトカラーの方はありますよ指差し


 

 





 

今季のLUNASOLたち下矢印下矢印




夏コスメのような

色的には春っぽいような

かわいいカラーお好きなら

特にオススメですかねニコニコ


楽天スーパーセールも盛りだくさんですね。

なんでかL.L.Beanのトート

気になってます飛び出すハート


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 




本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouマニキュア 


イベントバナー