いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

公式よりお借りしております。
はい。SUQQU本日参戦ほんわか

狙い定めてたのでスムーズでしたが。
意外に、スムーズすぎて
これいけんじゃね?立ち上がる
と思って欲だしてしもた。←

1番狙ってたのはこれ下矢印下矢印




人気ではあったみたい。

早めに終了してました絶望

買えてよかった。

またカード決済で

あたふた。

しましたけどね。←


来週くらいから

日本で5月発売の

抽選予約が始まるとかなんとか。

あくまでも噂?でももう

そんな時期かな。


日本での販売は必ず

見てから。

 

 


自分の備忘録としても

またUPする予定です。

 

 



 



 

 



 

 

こちら今回の予約では

人気のようでした下差し

早めに予約終了

 

 

何はともあれ購入できて

一安心絶望毎回魂抜けそうな

SUQQU参戦ですダッシュ


来週もまた参戦しようかなぁ←

買えなかった方は来週も

リベンジできますよ。


 

 


届きましたらゆるっと
UPします。

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。

人気記事たち下矢印

上矢印
これから特にオススメなヘアケア

ぜひとも買うべしコスメと思う下矢印下矢印