いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

久しぶりに
ドラッグストアでこちら購入下差し

というキャッチにひかれた笑
マツエク復活したのでそこもあり。
大体のグルーなら大丈夫では。
気になるならマツエクの店員さんにきいた方がよい。


手間無し
時短にも

とても素敵だわ笑

透明ボトルでこぶりですかね真顔

仕組みとしては下差し
画像公式よりお借りしております。

くるくるなじませなくていいって
すごっあんぐり
香りはそこまでないかな。



オイル自体は軽めなテクスチャー


洗い流してもつっぱらないし
ぬめりもなし。

ホントに落ちたか
拭き取り化粧水があったので
拭き取ってみたけど
ファンデーション残ってなかった100点
素晴らしい。

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。
おまけ
SUQQU今日発売ですよ下矢印


私は予約済みなので

楽しみですグリーンハーツ


夏コスメはチークばかりでしたがひらめき


それではseeyou音符
人気記事


UNIQLOリネン手軽でよいです。