皆さんお待ちかねっ(笑)

心の故郷シリーズ!

ピラです。




秋冬と言えば、毎年恒例のこのシリーズ。

去年もハロウィンはランドに行ったのですが、今年もランドに行ってまいりました。

{3BB1046F-D1DD-48A2-9437-213B89E0963C:01}

今回の目的は、新しく出来た『スティッチ・エンカウンター』

リニューアルした『ジャングルクルーズ』

そして、限定の食べ物!!(笑)

全て、目的達成しました( ̄+ー ̄)




まず、『スティッチ』ですが、スタンバイ60分の所を45 分くらいで入れました。

回転率は良い??

とにかく、スティッチが可愛かった。

色々歌ってくれましたよ~♫

某カメさんとはまた違う感じで楽しかったです(#^.^#)

歌がしばらく抜けませんでした~。

{177BB09D-29A6-4523-8C6E-B9BFB5577063:01}

並んでる時に見たシンデレラ城(スティッチのアトラクションの裏)

休むスペースもあって、列がなければ穴場かもしれませんね~(・ω・)




『ジャングルクルーズ』は結構変わってました。

ネタバレ注意なので、あまり書けないのですが...

女性の船長さんの割合がかなり増えていたように感じました(最近はそうなのか?) 

新しいバージョンも楽しかったです♫



次回へ続く~