グリーン★ピラフ-G★P 祝★五十九ヶ月.jpg


忘年会シーズンですな~

ピラです。




…だからと言って忘れていたわけではないのですが(笑)

このブログも、五十九ヶ月目を迎えていました!




先日参加したかったテイストの作品の1つに

念願叶って、やっと参加させて貰えることが出来ました。

チェックをしていて何分か経った所で、泣きどころでもないのにウルっとしたのは内緒です(笑)

本当にありがたや~(ρ_;)

いつか叶うものですね…。

でも、まだ参加したい作品が沢山あるので

少しずつでも叶えていきたいと思います。




では、五十九ヶ月目を迎えたG★Pも宜しくお願いします!




写真・・・


歩く時は、こいつをゴクゴク(59)してます。


相変わらず、安定の苦さです(笑) 体に良いものは苦いんだね…。









うふふ

新しいコート暖かい♪

ピラでしたぁ。