あ、足が…

ピラです。




今日は屈伸運動的な動作が多かったので

足が悲鳴をあげています…(Θ_Θ)










東京駅を通りかかったら…

グリーン★ピラフ-G★P ジャッキー.jpg

ジャッキー

グリーン★ピラフ-G★P ジャッキー1 .jpg

ジャッキー!

グリーン★ピラフ-G★P ジャッキー2.jpg

ジャッキーがいっぱいいました('∀'*)

前スティッチ祭りしてた場所と同じだったので

特設会場なんでしょね。




事務所の先輩の清水さんがお好きなので

最近ジャッキーを見ると反応してしまいます(^^ゞ

前から手帳とか見てて可愛いとは思ってましたがね。

今日もジャッキー電波をキャッチしたのでしょう。

沢山のジャッキーに会えましたぞ♪




清水さ~ん&ジャッキー好きな皆様

機会があれば行ってみて下さいませ~。

ちっちゃい会場だけど色々グッズがありましたので(^-^)

でも期間限定なのでご注意を!










『のだめ』の再放送もやり始めましたな(>_<)

久々にドSな千秋様にキュンキュンしたぜよ(笑)

映画今週?

楽しみ~

ギャボ~~~!!

なピラでしたぁ。