グリーン★ピラフ-090523_2228~0001.jpg
一日目無事終了致しました(>ω<)

ピラです。




御来場して下さったお客様

本当に有り難うございましたo(_ _*)o




お客様から意外な反応があったり

ドキドキハプニングがあったりで

本番ってやっぱり面白いですね(●´∀`●)




まずは無事終わって良かったです(*´Д`)=з




明日はまた

今日の反省を生かして出来たら良いなぁと思います★




ほわっ( ̄口 ̄)

明日はミニイベントもあったっ!




ちょっとウヘ~!なコーナーもあったりして

最後までドッキドキノンストップ(^∀^;)




色々特典もあるようなので

ミニイベントも合わせて観て頂けたら幸いです(^人^)

(↑結局宣伝かι)








帰りに何人かでラーメン食べました~。




お腹空いてるかと思ったら

意外とそうでもなくて

お腹いっぱいになりました)`ε´( 




普段だったらペロリなんですが

公演してる時は違いますね~。










今日は本番前にやる恒例の行事が

数人しかできませんでした…




あ、明日こそは全員でやろうね…(;ω;)

なピラでしたぁ




やっぱ、あれやらないと(-_☆)