グリーン★ピラフ-090313_1950~0001.jpg
無事任務完了…

ピラです。




なんだか、一週間分の気力を

使いきった気がします…(大げさだなぁ)

でも、無事終わって良かった(;∀;)

お世話になった皆様、本当に有り難うございました!!










そんなシオシオになった帰りに

前から目を付けていた

『紅茶花伝 薫る桜』

を購入(・ω・)/




見た瞬間キターですよ(笑)

『桜』好きとしては飲まねば(>_<)




(飲む)




う……む…




これは…

キットカットの桜とサクランボが一緒になったやつの感じに

似ておる…




桜と言えば桜だし

サクランボといえばサクランボ…




まぁ要するに

ちょいと期待し過ぎました(^_^;)




美味しいんだけどね。




前の苺の方が好きかな…(´・ω・`)




次回に期待してるぞ花伝!(エラそうにι)










帰りにゴディバに群がる殿方が沢山いました。

明日、白い日だからかなヾ( ´ー`)




やっぱりゴディバの威力はすごいね

なピラでした。




ゴディバ飲みたいじぇ…