グリーン★ピラフ-090124_1743~0001.jpg
チョコプラの長田さんのブログがあったとは…




芸人さんのブログって個性的で面白いですよね~

ピラです。








お昼の予定が済んだ後

アテレコ教室に顔を出したら

もう最後のほうだったので

今日は見学だけさせて貰いました(^^ゞ




でも、やっている方のを見て

なるほど~って思ったり

自分だったらどうやるかな…って考えたりできたので

見ているだけでも十分勉強になりました☆




その後は先輩方とご飯に~




またまたもんじゃ(笑)

前回に引き続きです(●´∀`●)




やっぱり美味しです!美味し!!

もんじゃの焦げは最高ですな(^^ゞ




色々なお話もできたし、楽しかった~o(^^o)(o^^)o










あぁ~

某赤ドラマがぁ…

某赤ドラマがぁ…




なんでこのドラマって、こんなにじんわりさせるんだろ…




主題歌が良い感じに入ってくるし…




悲しいじんわりもあれば…

嬉しいじんわりもある…




色々あら~な

なピラでしたぁ