流行りに乗ってしまった | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

久々の久しぶり…

忙し過ぎる日々に、神様がお休みをくれました
コロナと言う名の…💢


職業柄、かなりハイリスクですが
たぶんやっぱり職場から

体調崩してキットでPCR検査→陽性だったのに、病院も保健所にも連絡せず来ていた人がいて

かなり接触のあった私を含めて、3人が同時期に発症しました…

その人は黙ってたので、保健所から濃厚接触は無いと判断されましたが

絶対おかしいって言っていたら、案の定後から「実は…」って


おい‼︎



かかるのは仕方ないけど、自粛して欲しかった…

私から息子にも移してしまいました


発症してから10日の自宅療養
在宅での仕事から逃げて、洗濯ばかりしちゃう笑

今日はツイリーを半分、洗濯してみた
古いのばっかり…