久々々… | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

久々過ぎる…
一年前の今日のブログ
ドン底な日々ー(笑)
ほぼ休む間も無く働いていた日々

息子も、あり得ないぐらい働いてたよねって言ってくれる😭
よくあれだけ働いていたと思う…
その後、かなり体調崩しまたが

今は幸せ✨✨✨
仕事はめっっっちゃ大変だしブラック&安月給が当たり前な業界だけど(世間公認)、やりがいがあるし
何より楽しい‼️本当楽しい‼️

あ、でも安月給過ぎて㊙︎副業は辞められず😭




そして、ある程度の年になった息子とはクリア&ドライな関係。

誰かに必要以上に気を使う事も、怯える事も
蔑まされる事も無くなりました。


一連の件で不仲だった両親へも、歩み寄るゆとりができ(主に私が悪かった)
かけがえの無い時間を過ごせています✨


人生、何があるかわかりませんね😁
全てを糧とし、笑顔で生きて行こうと思います‼️