依頼

テーマ:
{06D64682-7C53-442B-AC55-D775A8513D59}


栗色の髪(濃い色が有るのは塗り方の癖)
栗色の瞳
12歳程度
財閥の一人娘でお嬢様
普段は大人しいが稀に無邪気になる(右と2人の時
.稀に.)
髪は右が日替わりで整える
髪質はくるくるじゃなくふわふわ
可愛い

黒に近い紫の髪
紫の瞳
左専属の執事
26歳
左が大好き(恋愛感情)で一途
常に余裕の笑みだが稀に一瞬取り乱す
左以外の全てに興味なし
イケメンで勉強もできる
英国の執事学校出の帰国子女
左への依存が強すぎて左が右がいないと何も出来なくなりかけている

AD

神絵紹介V3☆

テーマ:

こんちゃっす☆


二日か一日ぶりの麗空やで☆←


なんか記事書いたのに消えた・・・orz・・・


ま、めんどくさいけど←書き直すか、ということでww




なんかさ、アメピグで名前変えたのに反映されないんっすよね・・・


解決策ある人教えてくれ☆←


なんてな☆←イヤ、ホンネダカラ




さ、本題にはいるぜぇ☆


ワイルドだろl((殴☆


さあ、今回も神絵の鑑賞ですよ☆



ぎんやな日常(ひとりごとライフなう)


ぎんや様が描いてくださいました!!


上手すぎる・・・・・・!!


画才Give me!!←


誰か分からないだろうね・・・フッ←


分かったら照美様だしっww←


これ、俺なんすよ☆


こっちのほうが似ても似つかないほどにイケメソだがな!!←


男に見えるって??


そりゃあそうさ!!


中性的にって頼んだからな!!←


あ、一人称『俺』だから男じゃね?


とか思った人・・・っ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、今回は許そう・・・←




・・・書く内容他に無いけど終わっちゃったし・・・ww←


すごい短いよね・・・こうなると・・・・・・


どうしようか・・・・・・


・・・俺の今日一日を振り返るか・・・←ナンノタメダヨ


まず、6:30におきた


で、部活(テニス部)に行った


んで、帰ってきて昼食とって・・・・・・


・・・・・


PC!!(ドヤッ←


あ、特にたいしたことしてねぇな・・・ww←


テニス部の前衛なんだけど今日全勝したぜ☆


何がかって??


2人1組のダブルスマッチさ!!


時間の関係でスリーゲームだったがなww


ボレー&スマッシュばしばし決めてやりましたよ!!


ストレス発散にもいいよね☆←


まぁ、実を言うと今日欠席2名で人数合わなかったから


ジャンケンでペア決めたから全勝したんだけどねww


ペアが強い子だったし、別の強い子は今日欠席だったし・・・


まあ!!運が良かったのさ!!運が!!←




あ、結構いったなww


あと少し書こうかな・・・ww


なんか最近ブログがシンプルでしょww


昔と違ってww


なんか最近絶対『単調』のほうがいいだろ!!とか思ってねw


単調、っていってもシンプルっていう意味なんだけどねww


【白】とか【黒】とか・・・?


そういうののほうがいいよな~、ってww


服も基本的黒か白ww


まあ、別にオール白とかじゃないけどねww




さ!!


ブログの長さが良くなってきたところで!!←


今回はココまで!!←


またこれからも読んでいただけると幸いです☆


では、皆さんまた!!




























By!!

AD