『美容師の奇妙な冒険』 | Hair Art Green pepe サロン情報

Hair Art Green pepe サロン情報

アンチエイジングをテーマにこのブログでは白髪や癖毛のお悩み解決に向けた投稿をしています。
現在も日々向上中〜✨


太陽ごきげんよう

宮崎県都城市高崎町にある美容室

Hair Art ✂️Green pepe
(ヘアー アート グリーンペペ)

の宮田ですニコニコ


昨日は定休日でしたので

家族サービスを🎵

そしてゆっくりと出来る

時間があったので

 この間お客様から
 
借りたマンガ

『ジョジョの奇妙な冒険』

を読んでみました!

昔からあるマンガですが

真剣に読んだのはお初(笑)

そしてその感想は、、、

かなり面白いですね😆
 
今後かなりハマる予感がします、、

そのうちスタンド使いにでも

なれんかなぁ、、、


さてっ今回は

ショートヘアの一例↓

パシヤッ📷✴️

















素敵ですね✨

今回のメニューはパーマのメニュー

髪質は毛量が多く直毛タイプ
 
地毛のままだと

ボリュームが

出にくいため

パーマで動きと

ボリュームをプラス👍

パーマをすることで

ヘアスタイリング時に

楽々ヘアセットが出来るように

なります☝️

ワンランク上の

ヘアスタイルを目指すのであれば

時にはパーマもありです🙆

やはりヘアスタイルが

変化すると

テンション上がりますよね😆

心機一転は是非美容室で✂️


M様ありがとうございました🙇

たまにはヘアセットよろしくです😁

それではまたお待ちしてますね🙌


クローバー 当店の情報や予約状況などは

このブログの『一覧へ』を

タップして頂き『サロン情報』を

チェックしてくださいね ニコニコ

Instagram 当店はInstagram
(ユーザーネーム: @miya_de_pepe8)を
使っています。写真や動画を
チェックしてみてくださいね。