今年も一年ありがとうございました。 | 北海道札幌市中央区『札幌グリーンピール(GREEN PEEL)サロンLaLaララ』【シュラメック社グリーンピール正規取扱店】

北海道札幌市中央区『札幌グリーンピール(GREEN PEEL)サロンLaLaララ』【シュラメック社グリーンピール正規取扱店】

紫外線によるシミ、乾燥によるシワ、脂性肌、ぽつぽつ肌、ゆらぎ肌、年齢を重ねた肌のトリートメント!世界NO1に輝いたオーガニックハーブトリートメント『GREENPEEL®グリーンピール』LaLaは正規取扱店です。2015年9月〜認定教育サロンとしてGREENPEELスクールも開講!

いつも札幌グリーンピールサロンLaLaのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

本日は  La La  最終営業日。
(なのですが、明日もこっそりお仕事。)
 
 
 
年始は6日からの営業となります。
 

 

 
 
今年も一年間 ありがとうございました。
 
 
ありがたいことに、12月も大忙しkirakira*kirakira*kirakira*
 
 
 
1年間振り返ってみて...
 
ハーブトリートメントが話題になっていることもあり、グリーンピール にさらなる注目が集まってきたのをより感じた1年でした。
 
 
そして、ハーブトリートメントブームの影響から、
たくさんのお客さまが本家グリーンピールの存在を知りご来店いただき、違いを実感していただけたことが、何より嬉しく思った1年。
 
「本家本元のハーブトリートメント グリーンピールを受けてみたくて来ました!」
 
「同じハーブのトリートメントで こんなに違うの!」
 
「最初から、グリーンピールにしとけば良かったー!」
 
「同じローション、BB、クリームでもオーガニック製品ってこんなに違うんだ!」
 
って、みなさまにたくさん喜んでいただけたこと。
 本当良かった!
 
 
私がグリーンピールサロンを初めた 6年ほど前。
ハーブトリートメントも数種類ありました。
 
私自身、実際に他のハーブトリートメントも受けた中で群を抜いて効果を感じたのが  "グリーンピール"音譜
全然違うんですものドキドキ
 
 
そして、ハーブやオーガニックの事を徹底的に調べて  
これは絶対お客様にオススメして、間違いないぞ!
と私自身が 確信いたしました。
 
 
で、結局のところ
他のハーブって グリーンピールを真似して作っただけだったということも判明。
美容業会って コピー品戦争だから 怖い怖い。
 
 
今月12月は特に、他ハーブから移行して来てくれた方がすごく多かった1ヶ月間でした。
グリーンピールを体験していただき 
効果の違いに感動していただけたことや、本当にお肌が変わるってことを実感していただき、喜んでいただけた事が本当嬉しく思い、来年もまた1年頑張る活力にいたしますニコニコ
なんだか、久々に使命感が湧いて来たぞーアップ 
 
 
年末年始も シュラメックでホームケア!忘れずにーチュー
{57AA54F6-07D8-464E-870D-68E64BF00856}
 
 
それと、お知らせ。
 
再入荷した、ファスティング用酵素  KALA 完売いたしました。 年末もファスティングが大人気ですアップ
 
次回は1月2週目移行に入荷予定です。
 
 
今年も残りわずか。
悔いのないよう、最後まで頑張って行きましょうー!
 
   
 
 
 
 

 

【最近の人気記事一覧】

まるで別人のお肌へ!ポツポツお肌からツルツルお肌へ

ボディのお肌のお悩みにもグリーンピールが強い味方!

毛穴にも赤みにも

ソフト1dayを5日間熟成してみた!?

 

ご自宅で資格受講がが可能!

DVDで今話題!!のファスティングマイスターになろう!!


 

LINE

 ハート公式アカンウトだから安心ハート

札幌グリーンピールサロンLaLa公式LINEアカウント 

@lala55

クリックして友達追加↓

友だち追加   

 

MAIL

greenpeel.lala@gmail.com

 

TEL

090-8706-8654

 

シュラメック化粧品オンラインショップhttps://greenpeel-lala.stores.jp/

 

葉っぱ札幌グリーンピールサロンLaLa葉っぱ

札幌市中央区南2条西5丁目 三雄ビル5F

PM13:00〜20:00

ー完全予約制ー