直径1m!?巨大なピザでパーティ! | セブ島ホテル格安留学 グリーンワン・イングリッシュアカデミー

セブ島ホテル格安留学 グリーンワン・イングリッシュアカデミー

フィリピン・セブ・マクタン島にある語学学校greenone-english-academyです。
日常の出来事やイベントの告知やお知らせを更新していきます!

こんにちは!グリーンワン・イングリッシュアカデミーです^^

 

こちらセブでは相変わらず良いお天気が続いております。(*^▽^*)

日差しが強いので、気になる方は日焼け止めをしっかり塗ってお過ごしくださいね!!!

 

さて今回は、先日行われたスタッフのお見送りパーティーの様子を

ご紹介したいと思います。

 

 

メインは大きなピザ!

 

”大きい”と聞いて、どれくらいのサイズのピザを想像されますか?

配達されてきてビックリ!!!!!

 

 

こちらをご覧ください(^O^)/

 

 

なんと!直径1メートルはあるのでは???というくらい大きな大きなピザが配達されてきました。25名分もあるようです。こんなに大きなピザを見たのは初めてです。

気になるお値段は・・・約1400ペソ(日本円で3360円くらいです。)お安いですね!

 

生徒さんからも日本のビールの差し入れを頂きました!ありがとうございます!

フィリピン人の先生方には少し、苦かったようでした(#^.^#)

 

 

デザートには、こちらも大きなケーキが登場です。

縦横30センチの、チョコレートクリーム入りの大きなチョコレートケーキです☆彡

周りのカラフルなデコレーションがかわいいですね(^_-)-☆

甘すぎない味で、みんなで美味しくいただきました!

 

 

きれいなサンセットを見ながら、楽しいひと時を過ごせました。

生徒さんも楽しんで頂けたようで良かったです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ただ今グリーンワン・イングリッシュアカデミーでは、

授業料がタダになるお得な留学体験プログラムを実施中です!
詳しくはホームページへ。
http://www.greenone-cebu-english.net/

 


みなさまからのお問い合わせをお待ちしております(*^-^*)