ご感想☆6/11パセージ一日体験「プチパセージ」 | 大丈夫、毎日をみがこう〜横浜でアドラー心理学・育児講座パセージ学びます

大丈夫、毎日をみがこう〜横浜でアドラー心理学・育児講座パセージ学びます

横浜で「アドラー心理学・パセージPASSAGE(育児講座)」を学びながら…自分や家族との生活を大切に暮らす、お手伝いをしています☆


テーマ:
{C24A467A-4DFB-45D0-B16A-2C1C23BAAC07}
昨日、開催した「プチパセージ」。

ご感想をいただきました♪

☆10歳7歳の子のママ
「横浜でのプチパセージに興味を持ちました。シンプルで、わかりやすいと思いました。事例を扱ってもらえるので、満足」

☆21歳19歳の子のママ
「なごやかに学ぶことが出来て、とても楽しく心地よかったです。改めて「子どもの話を聴く」をやろうと思います。」

☆5歳4歳1歳の子のママ
「イライラしてしまう時、その空間がモヤモヤして嫌な空間になっていると感じていたけれど、実は、その場は「安全」「安心」なのだと気づかせてもらい、強みになりました。パーソナルストレンクス探しがとても楽しかったです。」

☆25歳22歳の子のママ
「今日はたくさんの体験ができました。自分の話を、思いがけず話すことができてよかったです。」

ありがとうございます!

…ファシリテーター(私)のウラ事情…
今日に至るまでに、何度も何度もスタッフ作戦会議を開いてもらいまして、テキストも推敲作成破棄再作成…前夜まで^^;

何度も、その中で、私自身が仲間スタッフに勇気づけられてきたので、皆さんにも、その「あたたかさ」を少しは味わってもらえたのかな…と思っております。。

この方にも、大変お世話になりました!
昨日も、開始まであどあどタウンにいた私。(リブログ先に、圧いやアイが…^^;;)


次回プチパセージは
7/17(火)10〜12時開催です。

集中土曜日コースパセージも緊急開催!
(7/7、7/21、 8/4、 8/18)

ぜひ、
一緒に学んで「我が家オリジナルの育児書」作りませんか?


もおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス