大丈夫、毎日をみがこう〜よこはまでアドラー心理学・パセージ

「アドラー心理学・パセージPASSAGE」で、自分や家族との生活を日々大切にすごしながら、キレイ&ハッピーの伝播を願っています。


テーマ:
{BDD4B688-7718-4C01-B915-E14C5DE8952F}
我が家のPCコーナー☆
(PC写ってないケド…黒いのは、名前隠し)

今19歳の息子が小学生の時に描いたもの。
(右端は絵葉書)

秋だなあ…
暑い、暑いと言っていたけど、
(途中寒かったね雨)
夏はいつの間にか終わってたようです。

子育ても、目の前のことに一生懸命!
待ったなしで過ごしてるときもありますが、
「この子はどんな大人になって欲しいかな?」
って、はっきり持っておくのって、

超・大事!! 


って、私は子育て講座「パセージ」を受けて、目からウロコでしたよ。。びっくり

いっつも目先のことに一喜一憂してた感、ありあり。。怒ったり、不安になったり

でも大丈夫照れ
そんな私でも、一応優しい息子に育ちましたもの。。

この秋、どんな大人に育って欲しいか、どうすれば育っていくか…ご一緒に学んでみませんか?  

まずはお試し一日講座から照れ
来週15日金曜日です☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。