大丈夫、毎日をみがこう〜横浜でアドラー心理学・パセージ

「アドラー心理学・パセージPASSAGE」で、自分や家族との生活を日々大切にすごしながら、ハッピーの伝播を願っています。


テーマ:
こんにちは!
{8FCB0E9A-F078-484F-83EA-1ED60FBBE6F3}
私も、
ブログ、しっかり書いてこう…と
気持ち新たに…

早速、告知記事ニヤリ

今週の金曜日…(はやっ!)
横浜・上大岡駅直結ビルの9Fで…
プチ・パセージ  やります!
(アドラー心理学ベースの育児講座『パセージ』お試し版☆)
 
私がパセージに出会ったのはもう…6年前びっくり
(はやいなあ…)

当時中2になりたての息子が、全然学校に行かなくなっちゃって…ガーン

どうしたらいいのっ!って検索しまくって、行き着いたの照れ  

「不登校にも適切な側面がある」とか、
「王様でもない、奴隷でもない、対等で平等な親子関係」とか。。

はあ?
なにいってんの??
いいから、どうすれば学校に行けるようになるのか教えて!!(心の声)

とやさぐれる私を、当時のスタッフさんや学ぶ仲間が、よく受け止めてくれたなあ。。えーん

こんな私を、否定せず、話を聴いてくれた。
安心出来ると、私も子どもを否定するより「私の出来ること」を考えられるようになった。。

そして6年後…やさぐれママだった私が、パセージ開催する立場にニコニコ
{A92FD625-01B7-4127-A6AC-92B0066CE31E}

お申し込みはコチラ

アドラー心理学会認定 家族コンサルタントの私と一緒に、パセージお試し体験してみませんか爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。