上手くいく時もあれば、なんだか上手くいかない。

…ってこと、だれにでもあると思いますニコニコ

 

もしも、調子を上げたいアップアップ

と、思ったら、

 

やっぱり“行動”ではないでしょうか爆  笑

 

行動を起こすこと、あきらめないこと、変化していくこと。

 

自分次第で流れは変わりますよ。

「だって…」「でも…」と、言葉で言っているよりも、

行動したほうが絶対にいいOK

 

やってみたら、きっと、見えなかった景色が見えてくると思うから。

 

星の世界でも、困難を生むハードアスペクトは、

飛躍や発展のチャンスを秘めているのですキラキラキラキラ

 

すべてを楽しんでドキドキドキドキ

行動あるのみウインク

 

 

<お知らせ>

8月のスケジュールHPに掲載しましたNEW

 

 

<現在募集中のクラス・講座>

 

★マナカードを使って自分や第三者にリーディングができるようになりたい方へ

>>マナカードリーディングクラス【9-10月】金曜クラスNEW 受付中

 

★西洋占星学を基礎から学びたい方へ

>>西洋占星学コース[基礎クラス]【9-11月】木曜クラスNEW 受付中

 

★三重円ホロスコープで未来予測が読めるようになりたい方へ

>>西洋占星学コース[応用クラス]【9-10月】火曜クラスNEW 受付中

 

★ホロスコープを使ったカウンセリング技法を学びたい方へ

>>アストロロジーカウンセラー養成講座【7-8月】木曜クラスNEW 残1

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

フィロソフィカル 星の学校・星とリフレクソロジーのサロンハナグリーン)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★★ ★ ★ ★ ★ ★ ★