緑のオアシス工房のブログ

手作りレザークラフト「緑のオアシス工房」工房主のブログです。


テーマ:
緑のオアシス工房のブログ-FJ310071.jpg

さくら満開のなか
ユザワヤ春の作品展が無事に終わりました。

力作揃いでしたよ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

見に来てくださった皆様本当にありがとうございました。ラブラブ

写真のさくら並木は
朝のジョギングのときにあまりの美しさにパチリと写したものです!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
緑のオアシス工房のブログ
私の行っている教室でこんなかわいい

 

ランプたちができました。

 

おもいおもいの気持ちを込めて出来た作品で~す。

素材はすべて革。自然の恵みに感謝 です。

緑のオアシス工房のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
緑のオアシス工房のブログ こんにちは~。
 
だいぶ春の日差しになってきましたね!
 
寒~い 凍てつく庭で一番に咲いたクリスマスローズ。
 
三年前ジョイフルの園芸店で売れ残っていた
 
小さな苗がこんなに綺麗な花を咲かせてくれて
 
驚きです。
 
この小さな花 二輪を摘んで 明日スケッチしようかな  (=⌒▽⌒=)



緑のオアシス工房のブログ
緑のオアシス工房のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。