自転車の行方 | 輸出入で稼ぐブログ

自転車の行方

どうもお久しぶりです。こんばんはかぶです。


つい先日、出かけようとしたら・・・


あれ・・・












「俺のチャリどこやねん!!!」











なんと自転車が無くなってました。








仕方なく弟の自転車を借りて出かけました。







そして次の日、ちょっと腹減ったのでコンビニに行きました。


そこでふと、一台の自転車が見えました。











あれ・・・




このチャリ何かみたことあんぞ・・・






あーそうかー
















おい!!!俺のチャリやん!!(`・ω・´)




なんとコンビニに置きっぱにされていたようです。



なんででしょう?



そして僕は思いました。


























犯人俺やん・・・



ワイアホやってんな(´・ω・`)



 



今日はこんな感じでしょーもないブログでした。

ありがとうございました(*^▽^*)