7日、吉祥寺クレッシェンドで『maiko』さんの『Kiss the Quartet』のライブを観てきました。

お店の看板画像をスマフォの電源不足で撮れなかったので、下記の画像を使わせて頂きました。

左から3番目が『maiko』さんです。一番華のあるボーカルだと思います。

開場は16時でしたが、14時過ぎには到着しました。

今回、対バンさんがよいので長い行列かな、と思いましたが一番乗りでびっくりでした。

今回、ライブ開始前にこっそり物販の写真を撮るのを忘れました。

体調が余りよくなくて記憶がイマイチですが、新しいグッズがあったような……。

ポスターや『maiko』さんのブロマイドがほしいですね。

ライブは全7曲、今バンドの持っている最高のパフォーマンスを見せてくれたと思います。いいライブでした。

ただ、個人的にはもう少しファンと一体感のあるライブが観たいですね。

いつもドセン近くの最前ですが、もっと頑張らないと。いや、『maiko』さんに迷惑かなと悩み中です。

あとは衣装かな(笑)最近はちょっと控え目な感じを受けてます。

チェキは今回ないです。でも楽しそうに物販で応対する姿を見て、安心して撤収しました。

次のライブはいつなのか、『maiko』さんに聞くのを忘れました。困った、予定が立てられない。

一番大好きなアーティストさんですので、次も行けるとよいのですが。頑張ってみます。