ランチ(*˙˘˙*)ஐ | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



こんあいば(*˙˘˙*)ஐ


今日は息子がちょっと遠くの会場で試合があって、集合時間も早かったので早起きしてお弁当作ったり朝からバタバタでした

でも旦那が車出して、部活仲間の友達も一緒に送ってくれたのでありがたい←助かるよ~って友達のママ達からも褒められるw


私も後から見に行こうかなぁと思いながら、『近くの会場で息子のチーム試合してるよー』ってみーちゃんに連絡してみたら…
ちょうど暇してたので(笑)
急遽ランチすることになりましたつながるうさぎ

試合の応援かランチか
どっちがメインか分からなくなったけどてへぺろうさぎ


お洒落なカフェに連れてってもらいました
外から見ると普通の民家みたいなんだけど、中に入ると落ち着いた雰囲気で、家具も素敵でソファーも座り心地良くて
とっても居心地のいいカフェでした


桜と鶏肉のピザがメインのワンプレート
彩りもかわいくて美味しかったです(*´ч`*)

{F7144C71-ABEC-45CB-861B-71E8D1E9FBD9}


お野菜たくさん食べれて嬉しかった
カリフラワーの仲間のロマネスコ
美味しくて最近お気に入り(^ ^)

{6D282DC2-BF1F-4A4E-B591-81AD322B40F9}


デザートは抹茶のパンナコッタ
これも美味しくてぺろり(๑>؂<๑)

{E9505EEA-8AD6-4C7F-AC05-6C7E942844E6}


1週間経ったね...
今日は顔見てゆっくり話せて良かったよハート
いろいろ聞いて、いろいろ話してみーちゃんが少しでもスッキリできたなら良かった
次のおでかけの計画や楽しい話もできて私も楽しかったよ(*´﹀`*)


その後はスタバに移動してまったり
サクラクリームラテやっぱりかわいい🌸

{05A0B684-95AE-4326-AF4D-11E923575B18}

店内限定フレームもかわいい🌸

{B7CCE1D2-1D7E-435F-9AE0-B9E845AFF9A2}


お土産のクッキーもありがとう♡
桜仕様でかわいいね🌸

{7EE9FED4-65D9-41DA-B0A7-AAB612479361}



帰りに買い物してたら...ミレービスケットのアイス見つけて買ってみました

{69556521-E40E-4D7B-8610-569631B95A69}

中は...ビスケット入ってる♪

{922886BF-3D40-4DFA-BA7F-317CAB537208}


今日は天気良くて富士山も綺麗に見えてドライブも気持ち良かったし、美味しいランチしてお喋りして楽しい1日でした(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°





昨日のしむどうの相葉くんも
とっても美人な飼育員さんでしたカナヘイハート
まだ茶髪だわ(≧◡≦)

ワンちゃんの頭つまんでる(*´艸`*)

{C9E29306-402E-465E-99D4-C80FEF02E558}

かわいい♡

{F065FA48-CDE4-40EC-BEC1-14DBD47E6CED}

肩紐直すの色っぽいよね♡

{C696DBA0-CBF0-4B87-96FE-6C7F97441A60}


相葉くん 海老蔵さん親子と動物園ロケに行ったんだね~!
カンカン可愛かっただろうな(*´﹀`*)

{7789F33A-C42D-48F8-BCC4-D512B12CE9C8}

カンカンと、ロケに来てない麗禾ちゃんにもお土産を用意してたんだね
本当に優しいなぁ(*´ω`*)
そういう気配り 相葉くんさすが!!
SPの放送楽しみです♪


レコメンのオープニングで
最近またきみちゃんと焼肉行ってババ抜きの練習もしたりトランプで遊んで楽しそうな話をしてくれましたね(^ ^)

きみちゃんと相葉くん
この時の記事も写真もかわいくて大好き♡

{ED838473-5096-43E1-AFBF-A10C9B347B1C}
(拾い画です)




ではでは おやすみなさいつながる花1カナヘイピスケつながる花1