最近チョコミントのアイスを食べていない!!


チョコミント切れってやつです。


私は、たまにど~してもチョコミントのアイスが食べたく

なってしまいます。

その中でも、最高ランクに属するのが


サーティーワン


もう 最高です。


むかーし、不二家でカップ入りのチョコミント味アイスも

あったけど、今もあるのかしら?

最近不二家を近所で見かけないわ。


サーティーワン に行けば解決ジャン!って思うでしょ?

それが、近場には ないんですよ!


大きな道路の脇(歩いていくととても遠い)とか

普段あまり行かない 難波のあたりとか、(なんばパークス

にもあったかしら)梅田の普段ほとんど行かないとこ

(ってか、私のテリトリー外ってだけ)にしかないから

なかなか辿り着けない。


たまたま前を通りかかったときに限って、甘いもの食べた

後だったりして、タイミングがあわない。



そんなわけで、昨日 「チョコミント」で検索してみたら

出てきました。色々と。結構種類あるやん!


しかし、ドコで売ってんだ?つーか、季節限定なのかな。

コンビにでは普段お目にかかれない チョコミントアイス。

こうなったら、メーカーとか もうこだわらないから

一年中置いてほしいもんです。


そろそろ禁断症状が でそうだから、サーティーワンを

たずねるしかないんだろうか・・・