さてさて、中国人の土産物屋を クビになった 辞めた私。


なななんと 3週間もブラブラしていた。


でっ、でもね、ホラ 私ってワーホリじゃん?

人生のうちでこんなにブラブラできることも少ないし。


ってな言い訳を自分の中で繰り返しつつも

毎日遊んでいた。

まっ、せっかくのワーホリ、NZライフを楽しまないと!

(言い訳ですが)


何をしていたかというと・・・


オークランド内をブラブラ

夜遊び

パーティー

パーティー

SPA

友達とランチ

友達とディナー


・・・う~ん、優雅デスネ。


しかし、そんな生活も毎日やっていると飽きるもの。

まじめな日本人ですもの。なんだか遊ぶことに罪悪感を

感じるようになってきた。


そんなとき!


知り合いから紹介されたバイトがあった・・・

そ・れ・は


インターネットカフェの店員。


いいんじゃない?だって、やることなさそうだし、

座ってるだけデショ??ネットやり放題デショ??

それでお金もらえるなんて、夢みたいじゃない?


早速次の日 面接へ向かうことにしました♪

それが 悪夢の始まりだとも知らずに・・・



続きを読む