うぅぅ。終わってしまった。

Kiss という雑誌で連載していたマンガ、

「きみはペット」

以前 小雪主演のドラマにもなっていて、

ものすごく人気があるようだ。


読む前は、人気ばかりが目について

「ケッ」

ってな感じで読み始めたら・・・

メッチャおもろいです。ハマる。


意外と奥が深いし、構成もメチャ凝ってる。

絵もきれいだし。


でも、なぜか最終回は

「?」

って感じで終わった。(わたし的には)


最終回っぽいといえば最終回っぽいけど。

きっと、単行本(っていうのかな、マンガも)

になって、それまでの話から続けて読むと

感動的なのかもしれないな。


私の月に2回の密かな楽しみが減ってしまったよ。

あとは、「のだめカンタービレ」が終わらないことを

祈るよ。


って いい歳してマンガかよ・・・なんていわないでください。

(でも「Kiss」って結構大人の女向け漫画雑誌だと思う。

20代後半のOLとか結構出てくるしネッ♪)


小説も大好きだけど、マンガ読んでるときが一番

「ストレス発散~~」

って実感できる。

片手にコーヒーを持ち、たまにチョコをつまみながらだと

ウ~ン・・・最高・・・


って、なんで試験期間にマンガ読んでるんだよ~

ささ、勉強勉強・・・