秋といえば、食欲。

いや、ファッション?


もーーもーー!欲しいものが多すぎる。

ブーツとか、服とか、カバンとか化粧品とか・・・

物欲が多いかしら。

でもね、秋ですもの。おしゃれしたいです。

本物のおばちゃんになるまでは、足掻きたいですよ。

残り少ない20代ですから!(ほんとにカウントダウン始まってるよ)


お金がないので、本当に必要なものしか買えないけど、

やっぱり買い物はたのしい。

結局行くのはユニクロとかになっちゃうんだけど、

ユニクロも侮れませんぜ。


ここ数日みかけないので、もう終わったのかもしれないけど

日産マーチの秋色?のCMがすごい好き。

CMそのものの雰囲気も良いけど、気になるのが

女の子がはいてるブーツ。

茶色と銀色の色合いがすごいかわいい。

実際に履くのは、派手かもしれないけど、

部屋に飾ってずっと見てたいようなブーツ。

ブーツとして履くのはちょっと私には似合いそうにないから

せめてあの配色でカバンとかないだろうか。