ついた・・・・

とりあえず、空港からYHAに電話をして予約して

(やっぱ大きな荷物もって満室だったらツライもんね)

そこには一週間滞在することにした。

その日のうちに学校とホームステイ探しをし、口座を開き・・・

などの事務的処理を済ませた。(あーいそがし)

同じ部屋に泊まっていた日本人の女の子と仲良くなり、

さらにその子がすでに友達になったほかの人たちにも

紹介してもらい、NZについてまだ2日か3日しか経っていないのに、

すでにキムチ鍋バーティーを開いたり

(YHAのキッチンで・・・。ほかの人、臭かっただろうなあ~) 

ハジケた韓国人の子たちに(ムリヤリ)つきあわされ
(しかしオゴリだったので誰も文句言えず)朝まで飲んだりと 
非常にハジケた出発となったのであった。

そして一週間が過ぎ、自由で楽しいYHAの滞在が終わり、
魔のホームステイが始まった・・・・・・のであった。



banner

続きを読む