HEAVENLY BLUES さんへ行きました | greenleavesのブログ

greenleavesのブログ

ブログの説明を入力します。



初ハンバーガー!
ハンバーグは勿論の事、ピクルスや玉ねぎの美味しかった事✨



ディカプリオ は間違いなく美味しいし、
グレープフルーツとトマトのサラダ、ドレッシングが、最高でしたね~🎵
それに、感動だったのが自家製ジンジャーエール!惚れました~💕
スパイスの効いた甘過ぎない、絶品ジンジャーエール!一緒に居た友人も、人生で出逢った中で最高のジンジャーエール!と絶賛でした(*^o^*)
大切な人を連れて行ってあげたいお店です🍀
ご馳走さまでした。