日曜日ですねウインク
今日は、朝から子ども達が漢字検定を受験していますニコニコ

この土日は、家族でのお出掛けが多かったので、
主人と顔を合わせる時間も多く…
そうなると、やっぱりしんどいですショボーン



基本的にこれまで、
主人との仲を修復できたら良いのになって、
気持ちで頑張ってきました。
私が一方的に嫌いになってから、
もう何年経ったかなぁ…なんて漠然と考えるニヤリ


2人目が産まれて、何歳くらいから、
こんなにも嫌な存在になってしまったかなぁ💦
おそらく5年以上は経っていると思います。。
結婚して12年。
ほぼ半分は、嫌な人と結婚生活を送っていることになります。
楽しい時間があるのは、子どものおかげです照れ


ずっと、また仲良い関係に戻れたらって、
思ってきたけれど、最近は思います。



一度嫌いになったら、
再び好きになることは無い。



こんな事に、気付いたんです💦


そして、検索してみると、
やっぱり似た様なこと、たくさん出てくるショボーン




うん。。なんとなく分かってた笑い泣き
じゃあ、この先は何十年もずーーっと、
嫌いな人と生活していくの??



怖いですね。。ショボーン






これ、好きになれる様に、
努力する事とも、また違いますもんね。
離婚しなくとも、別居してみるとか、
そうやって物理的に離れることが、
唯一の解決方法な気がします照れ




今、答えの出ない質問をよく自分にします。



『夫だから嫌いになった?
もしくは、誰が相手だったとしても、
結婚したら、こうなっていたかな?』



答えは出ないままです。






最近はヨーグルトにブルーベリーを入れて、
毎朝食べています🫐
健康にも良いし、甘くて美味しいですラブ