先週の夕食たち*5/13(月)〜5/19(日) | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



​5/13(月)


ピザトースト

冷凍むね肉唐揚げ

もやしソテー

コンソメスープ




娘っこも同じメニューだけど

ピザトーストの上っ面だけ食べて

パンは半分くらいお残し凝視




お手伝いしてくれて

自分で作ったからモリモリ食べるかな

って思ったけど…


まぁ彼女はそうゆう人ww






​5/14(火)


塩サバ

丸美屋麻婆豆腐

インスタント味噌汁

ごま塩ごはん




娘っこは豆腐大好きだから

麻婆豆腐爆食いですニコニコ






​5/15(水)


パピコがお京都で買ってきてくれた

メンチカツと

写真撮り忘れたけど串カツ目がハート





レバ刺しも

買ってきてくれたー!!


うれPーーー飛び出すハート


久々に食べた!!


激ウマ(*^◯^*)







​5/16(木)


完熟トマトのハヤシライス

キウイフルーツ🥝

昨日の味噌汁




娘っこはキウイフルーツ🥝の代わりに

一昨日の残りの麻婆豆腐




帰り車でポテト食べたいと言ってた娘っこ


忘れてると思って揚げないでいたら

覚えてた笑






​5/17(金)


あんかけ焼きそば!!

卵とニラと長ネギのダシダスープ




娘っこも同じメニュー♡



パピコには作ってもらったことあったけど

自分で作ったの初めてーニコニコ


みんなに好評で良かったー!!


もうちょっと餡を多めに

ちょっと硬めの方が良いのかもしれない🤔


研究してまた作ります!!


野菜もいっぱい取れるし、いいね👍







​5/18(土)


ひとり映画に行った日


ロースカツとメンチカツと

エビフライ購入🍤


あとはお昼のスシローの残りの

納豆まきで簡単ごはん♡






​5/19(日)



パピコが作ってくれました!!



6連勤でさらに土曜日ひとり映画に行って

かなりお疲れちゃんな日曜日


家事なーんにもせず

スマホ📱で遊んで夜は酒を飲んだだけの

日曜日…、すまぬ🙏