小5*インフルエンザ明けの初登校 | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎


本日より登校しました!!



発症後熱があったのは3日間で

2日目に病院受診してからは

だいぶ楽になったそう(^^)


たぶん予防接種のおかげで

軽く済んだのでしょうね☺️



家族も誰ひとり移ることなく済みました!!




今日はさすがにジャンバーいらんやろって

うっすい上着きて行ったで…


傘いらねっつってんのに

雪降った時のためって持ってったし…


え?1月って冬なん??

12月だけかと思ってた🤗


とか言ってるし…




もう本人が良ければ

良いんじゃないんですかねw


知らんわってレベル笑


ただこれで風邪引いたら

いいか?😡ハッ




やっと給食始まるぞー!!って日から
出席停止になっちゃって
こっちもどよーん😞な感じで
弁当作る気力もなく
せっせとコンビニ飯運んだわ笑

やっと解放された気分です😮‍💨