YouTubeやブログ、gmailへ
メッセージを下さった方々
有難うございますm(_ _)m

昨夜のピラミッドダービー
見て下さった方々
有難うございましたm(_ _)m

とても面白かったです♪

私がものまねした大物歌手は
今年芸能生活30周年を迎えられた
坂本冬美さん!
ヒット曲【夜桜お七】を歌唱しました♪

意外にも
私とご本人を間違えた方が
いらっしゃって何だか
嬉しかったです(*^_^*)

ウエンツさんのオッズには
驚きました☆

最初の
「さくら〜」
フレーズで私は全員当てられました!
ピラミッドダービーの一視聴者として
初めてです(笑)
何度も聴いたからでしょうか(^-^)

私がお知らせした方々から
見たよ〜とのメッセージが
沢山寄せられたのですが
殆どの方が
「緑子が何枠なのかを当てにいった!」
と言っていました(笑)

ものまねは難しいですね〜
冬美さんのあの色気のある美声に
寄せられず苦労しました。
結局ものまねしたつもりでしたが
そもそも声が似てないので
自分が出ちゃってました(笑)

そして容姿の美しさは
到底まねできるものではないですね〜
私は丸というか四角な
マンガっぽい顔型なので
シルエットが違いすぎ(;^_^A
着物ではなかったですし(笑)

それにしても
坂本冬休みさんの雰囲気には
かなりウケてしまいました(笑)

西尾夕紀さんは流石です♪

ご本人、坂本冬美さんは
TBS金曜ドラマ向井理さん主演
「神の舌をもつ男」主題歌
【女は抱かれて鮎になる】が
発売されたばかりです!
演歌でドラマ主題歌って異例で
流石、演歌界を牽引されている方☆

いい勉強、経験になりました〜

見逃してしまった方は
放送後9/4までTBSオンデマンドにて
無料視聴ができます!

ピラミッドダービー番組HP↓

詳細はHPの下記TBS FREEをクリックし
ピラミッドダービー8/21放送回へ↓

{DF1D499F-8A7E-4926-A6EB-E83334A57955}