グリーンピール・ビフォーアフターコンテスト全国大会 連続受賞サロン

 

大阪・新大阪駅徒歩6分・肌の悩みは全て解決!!肌質改善フェイシャル・肌再生グリーンピール専門サロンJUNON(ジュノン)の岩崎知美です。

 

 

 

 

 

腕や肩にかけてのザラザラとしたプツプツ・・・

 

それって、もしかすると毛孔性苔癬かも知れません。

 

 

 

JUNON(ジュノン)では、毛孔性苔癬のご相談も増えています。

 

お越しになっている方々は、『毛孔性苔癬って治るんですか?治らないと思ってほとんど諦めています・・・』とおっしゃいます。

 

人によっては、赤いプツプツの範囲がジワジワと広がっていく場合もあります。

 

触った感じは、ブツブツでザラザラしていて、皮膚が硬い感じ。

 

 

『わたしの、この腕のブツブツはもしかして・・・』と思われている方は先を読み進めてくださいね。

 

 

 

 

 

毛孔性苔癬ってなに?

 

毛孔性苔癬のプツプツは毛穴の一つ一つに出来ます。

 

要は、毛穴単位にできる肌トラブルということになります。

 

どうして、プツプツになっているかというと・・・

 

毛穴の周りの角質が酸化して、膨らむことで角質が毛穴に詰まります。

 

毛穴に角質が詰まることで、炎症を起こしてしまうから赤いプツプツになるんです。

 

これが、毛孔性苔癬の正体。

 

 

このような症状はないでしょうか。

 

 

あなたの腕にはプツプツ・ザラザラとした感触はないですか?

 

もしかすると・・・それは毛孔性苔癬かも知れません。

 

そのうちに治るだろうと、放置してしまう方がいらっしゃいますが、そのまま放置しても酷くなることはあっても、良くなることはほぼありません。

 

 

 

毛孔性苔癬のグリーンピールでのケアは、季節的にも、今から少しずつ解決に向けていくのが理想的だと言えます。

 

来年になり、春がやって来て、薄着になる季節に慌ててケアをスタートしても間に合わない場合が多いからです。

 

薄着への準備は早いに越したことがないですからねウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

グリーピール全国大会 受賞サロン

肌再生グリーンピール専門サロンJUNON(ジュノン)

 

〒532-0011

大阪府大阪市淀川区西中島5-7-14

大京ビルマンション新大阪301

 

営業時間 10:00~21:00(最終受付 21:00)

 

☎ 06-6300-7611

※施術中はお電話に出られない場合がございます。折り返しご連絡いたします。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

※12時間以内に必ずご返信いたします。12時間が過ぎても返信のない場合はお手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

 

LINEでご予約・お問い合わせ

※友達追加したらスタンプ送信をお願いします。1:1トークが可能になります。


シュラメック化粧品のお買い物はこちら

※シュラメック化粧品の正規取扱い認定ショップです。カード決済やコンビニ決済もご利用いただけます。どうぞご利用ください。

ホームページはこちら


 

完全予約制

※前日の21:00までにお願いします。

 

年中無休



肌再生グリーンピールメニュー・一覧

お客様の声

よくある質問・Q&A

最寄り駅からのアクセス

最新・ご予約状況


ビフォーアフター

 

大阪市内・箕面市・豊中市・吹田市・堺市・貝塚市・高石市・東大阪市はもちろん、梅田・中津・本町・心斎橋・難波・阿倍野・天王寺・北浜・中崎町・江坂・桃山台・千里中央・北浜・吹田・京橋その他、京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県・岡山県・徳島県・広島県・愛知県・神奈川県・海外などの遠方からもお越しいただいています。

 

 

フェイシャルでは、にきび・ニキビ跡・色素沈着・赤ら顔・酒さ・酒さ様皮膚炎・アトピー性皮膚炎・傷痕・手術痕・やけど跡・シミ・シワ・タルミ・ほうれい線・エイジングなど・・・

 

ボデイでは、妊娠線・ストレッチマーク・やけど跡・色素沈着・背中にきび・ニキビ跡・ブライダル前・肉割れ・レーザー治療での失敗・アトピー性皮膚炎・毛孔性苔癬・下肢静脈瘤・美容整形での脂肪吸引後の引き締めなど・・・

 

ヘッドでは、薄毛・抜け毛・切れ毛・薄毛予防・頭皮ケア・頭皮のにきび・かゆみ・湿疹・臭い・脂っぽい・乾燥・フケなど・・・

 

 

あらゆる肌トラブルや肌の悩みの方にご来店いただいております。

 

 

肌再生グリーンピール専門サロンJUNON(ジュノン)・ブログトップページはこちら!