グリーンピール全国大会 受賞サロン

 

大阪・新大阪駅徒歩6分・肌の悩みは全て解決!!肌質改善フェイシャル・肌再生グリーンピール専門サロンJUNON(ジュノン)の岩崎知美です。

 

 

 

 

今日はちょっと、閲覧注意の写真をお見せしようと思います。

 

お写真のご提供をご快諾いただいた、Sさまには心より感謝をいたします。

 

 

 

大阪府大阪市・40代・女性・会社員・Sさま

 

某有名クリニックで、手の甲のシミ取りレーザー治療を受けられました。

 

 

お写真のご協力をいただけたのは・・

 

『私みたいな人いると思うから・・』

『とても悲しい気持ちになった・・』

『安易にレーザー治療は危険』

『初めっからグリーンピールにしとけばよかった・・』

 

など、多くの人に分かってもらえたら・・・ということからでした。

 

 

Sさまは【手の甲のシミ】が嫌で嫌で仕方がなかったらしく、手っ取り早くレーザー治療を受けようと思われたそうです。

 

○○クリニックで有名だし、少しは綺麗になるだろうって、思われていたんですよね。

 

 

まず、女性の看護師さん?みたいな人からカウンセリングを受けて、その後、男性ドクターのカウンセリングとレーザー治療のコースのおススメがあったそうです。

 

施術室に入ったら、その女性の看護師さんみたいな人でもなく、ドクターでもなく、全く話したことのない女性の看護師さんみたいな人が、まさかの施術を担当。

 

この人とお話ししてないけど・・・?

 

そこで、Sさまは自分の肌の話もしていないし、不安になられたそうです。

 

 

施術担当者は最低限の自己紹介などもなかったようです(私の中ではあり得ませんけどねプンプン

 

挙句の果てに・・

 

「シミでしょ?じゃぁ、強めにしときますねー」と軽い口調でおっしゃられたんですって。

 

なんだろうね・・この軽~い感じ。

 

施術中、燃えるように熱く、痛かったらしいのですえーん

 

 

 

そして、施術後には手の甲は真っ赤っか。

 

レーザー治療だから・・こんなもん? と思いつつも、手の甲が異様に痛いし、かゆい。

 

でも、施術した人が「赤みもカユミも出ることがあります」と言っていたし、もらった軟膏をつけて様子を見られていました。

 

軟膏の作用なのか、カユミと痛みは治まったんですが・・・見た目が最悪!!

 

それがこの状態(注意!!)

  ↓  ↓  ↓

 

ひどくない?

 

カブレのような症状も出ていましたしね。

 

私自身の推測ですが・・・

 

ちゃんとしたレーザー治療の知識がある人が施術を行ったのか?

 

強めにしときますーって、なんで単純にそんなことができるのか?

 

まるで火傷。

 

 

 

Sさまは、この状態のことをそのクリニックにご連絡されたそうなのですが、「お薬出しますので来てください」と言われたそう。

 

けど・・Sさまの中では信用ができず、JUNON(ジュノン)を見つけられてお越しになられた、という流れです。

 

 

 

 

レーザー治療のリスクは全く無いとは限りません!!

 

『レーザー治療なら手っ取り早く、一気にシミが消せる』という過大な期待が、レーザー治療のリスクを生むそもそもの原因になることがあります。

 

レーザー治療は患部を「焼く」治療法になるので、当然ですが「火傷」の危険性があることを忘れてはいけません。

 

レーザー治療を受ける場合は、そのリスクを確信し、理解した上で受けなければならないことを覚えておきましょうね。

 

 

 

 

話は戻りますが・・

 

綺麗になるために行ったのに、余計にひどくなるなんて・・これ以上に悲しい気持ちになることはありませんよね。

 

お話しを伺っていて、私まで悲し気持ちになりました。

 

しばらくは手の甲はジュクジュクしていたそうで、それが治まってからグリーンピールボディ(手の甲)をスタートしました。

 

 

ビフォーアフター


ビフォー(施術前)

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

アフター(グリーンピールボディ2パーツ・4回後)

 

 

得られた効果は?

 

・やけど跡のカブレが治まりました

 

・色素沈着が解消されました

 

・色素沈着も残らずきれいに消えました

 

・いくつかシミが改善されました

 

 

 

 

私が思うに、Sさまの早い決断が、ここまでの早い結果を招いたのだと感じています💛

 

 

傷痕や手術痕、かきむしり跡や虫刺され跡、また妊娠線やストレッチマークなど、ボディの肌のグリーンピールも今まで多数、施術を行ってきましたが・・・

 

早い結果には『できたてホヤホヤ』のもののほうが改善するまでの期間が早いですね。

 

 

でも、長らく放置していた肌のトラブルや悩みも、なにもあきらめる必要はありませんよ。

 

あなたとのお約束💛

 

必ず結果を出して見せますからウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

グリーピール全国大会 受賞サロン

肌再生グリーンピール専門サロンJUNON(ジュノン)

 

〒532-0011

大阪府大阪市淀川区西中島5-7-14

大京ビルマンション新大阪301

 

営業時間 10:00~21:00(最終受付 21:00)

 

☎ 06-6300-7611

※施術中はお電話に出られない場合がございます。折り返しご連絡いたします。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

※12時間以内に必ずご返信いたします。12時間が過ぎても返信のない場合はお手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

 

LINEでご予約・お問い合わせ

※友達追加したらスタンプ送信をお願いします。1:1トークが可能になります。


シュラメック化粧品のお買い物はこちら

※シュラメック化粧品の正規取扱い認定ショップです。カード決済やコンビニ決済もご利用いただけます。どうぞご利用ください。

ホームページはこちら


 

完全予約制

※前日の21:00までにお願いします。

 

年中無休



肌再生グリーンピールメニュー・一覧

お客様の声

よくある質問・Q&A

最寄り駅からのアクセス

最新・ご予約状況


ビフォーアフター

 

大阪市内・箕面市・豊中市・吹田市・堺市・貝塚市・高石市・東大阪市はもちろん、梅田・中津・本町・心斎橋・難波・阿倍野・天王寺・北浜・中崎町・江坂・桃山台・千里中央・北浜・吹田・京橋その他、京都府・兵庫県・滋賀県・和歌山県・岡山県・広島県・神奈川県・海外などの遠方からもお越しいただいています。

 

 

フェイシャルでは、にきび・ニキビ跡・色素沈着・赤ら顔・酒さ・酒さ様皮膚炎・アトピー性皮膚炎・傷痕・手術痕・やけど跡・シミ・シワ・タルミ・エイジングなど・・・

 

ボデイでは、妊娠線・ストレッチマーク・やけど跡・色素沈着・にきび・ニキビ跡・ブライダル前・肉割れ・レーザー治療での失敗・アトピー性皮膚炎・毛孔性苔癬・下肢静脈瘤・美容整形での脂肪吸引後の引き締めなど・・・

 

ヘッドでは、薄毛・抜け毛・切れ毛・頭皮ケア・頭皮のにきび・かゆみ・湿疹・臭い・脂っぽい・乾燥・フケなど・・・

 

 

あらゆる肌トラブルや肌の悩みの方にご来店いただいております。

 

 

肌再生グリーンピール専門サロンJUNON(ジュノン)・ブログトップページはこちら!