お好み焼き…♪ | greenday*s **LA青空の下**
広島へ行った目的の一つ…




それは、




広島風お好み焼きを食べる!こと。







でも、どう考えても時間が無い…






宮島からホテルに戻り、車で広島駅へ…





途中




photo:01





原爆ドーム



雨だったので、車内から失礼します…




路面電車


photo:02






土曜日 & 雨だったので、思いの他混んでいて、ちょっと焦りましたが、




何とか、お好み焼き食べる時間ありました!





行列が出来ると言うお店でしたが、




中途半端な時間だったので空いてました!




photo:03






目の前で焼いてもらい、




流石、広島!



マヨネーズもオタフク‼



photo:04




…初めて見た!





完成音譜



photo:05





いただきまーす割り箸






…が、しかし、





余りに期待し過ぎたのか、



思った程、美味しくない…汗




あれ?




美味しいお好み焼き、たべたかったなぁ~…




でも、楽しい広島の旅でしたニコニコ




JR Pass の旅はおしまい…





でも、




日本滞在記は続きまーすにひひ







iPhoneからの投稿