【勉強会開催】09/10/14ピースボートセンターとうきょう | Green Hearts Blog

【勉強会開催】09/10/14ピースボートセンターとうきょう

今日は、私たちGreenHeartsのメンバーが知り合うキッカケになったピースボートの事務局で、祝島・上関原発・そもそも原発とは、と言う勉強会をしました。



Green Hearts Blog-Photo959.jpg
GreenHeartsのメンバーのうち、2人は実際に祝島に行ったことがあります。

今日はその2人(レイチェルとぱっち)がメインでしゃべりました。

集まったほとんどの人が20代前半。真剣に聞いてくれました。急な会にも関わらず、時間を調整して来てくれました。



Green Hearts Blog-Photo960.jpg
署名やメッセージフラッグへの賛同も。



今日の署名:10名

今日のカンパ:2,584円



でした。お金のない若い子たちばっかりだったのに・・・ほんとうにありがとう!!



今後、もし関東近郊でイベントなどでお話できる機会があったら是非呼んでください。

可能な限りでお話して行ければいいな、と思っています。


明日も、とあるパーティにお邪魔する予定です。


現地でも毎日阻止行動しているように、とうきょうでも頑張ってます!



先週の土曜日から集めはじめた、メッセージフラッグが集まってきました。第一弾ということでそろそろ山口に送ろうという話になりました。



GreenHeartsプロジェクト:ブイコ(東京より)