こんにちはニコニコグリーンハーツ

グリーンハーツの仲人士

古川みどりですクローバー

 

会員さん

ひとりひとりに合わせた

心に寄り添うサポートしていますニコニコクローバー

 

クローバー初めましての方へラブラブ

某大手結婚相談所退社し

グリーンハーツを起こした理由はこちら

日本仲人協会に加盟した理由

 

クローバーオプションサービス

男性限定 非会員様もご利用可能

お見合いレッスンの詳細はこちら

お見合いレッスン強化のお知らせ

 

 

GW楽しまれましたか?ニコニコキラキラ

 

私は大阪のライブイベント

4月27日

風のハミング ~よければ一緒に~

へ行きました

 

 

大阪の友人との

年に一度の再会も飛び出すハート

 

2011年スタートした風のハミング

大阪遠征悩んでいた時
趣味のアメブロでやり取りしていた時
よろしかったらご一緒しませんか?からの
互いの深いところまで
話し合える大切な友人
KANさんが繋いでくれたご縁クローバー
 
 
毎年ゲストを呼び
コラボやコント(笑)盛りだくさん
お客さんを一秒たりも飽きさせない構成
 
毎年一番楽しみにしている
FM COCOLO のイベントライブ
 
レギュラー
スターダスト☆レビュー 馬場俊英 KAN
今年から悲しいことに
私の人生の師匠
KANさんはいない
 
今回のゲスト
佐藤竹善 杉山清貴 トータス松本 槇原敬之
 
2011年 初回大雨からのほとんど毎年
カラフルな雨合羽で客席が彩られてきたのが
まさかの降らずびっくり
 
こちらは詰めが甘く大変だった一昨年のレポ
 
 
昨年からの吉野天狗笑い泣き
(要さんと馬場さんの兄弟)
鞍馬天狗笑い泣き
(杉山清貴さんと佐藤竹善さん)
 
日本昔話風設定(笑)コンビ対決
笑わせて高い音楽性で魅了ラブキラキラ
 
スターダスト☆レビュー 馬場さん加わり
下矢印
うつぼのハミング
KANさんパート
竹善さんの歌声から涙汗
 
KANさんがいない現実
認めたくない気持ち
大切な仲間たちが
歌い繋いでくれているうれしさ
 
入り混じった気持ちおねがい
 
そしてうれしかったのは
思い切り声を出せたこと
 
2019年まで当たり前にしてきたこと
出来なくなって数年
ああ、コール&レスポンス
一緒に歌えること
気持ち良く楽しいなとしみじみにやり

 

キラキラKANさんのカバーキラキラ

乙女のトキメキカレーライス

乙女のトキメキ青春国道202

乙女のトキメキいつもまじめに君のこと

乙女のトキメキすべての悲しみにさよならするために

乙女のトキメキエンドレス

乙女のトキメキ言えずのI LOVE YOU

乙女のトキメキよければ一緒に

乙女のトキメキ愛は勝つ

 

 

シークレットゲストおねがい
マッキーとトータスさん
大盛り上がり飛び出すハート
ろトータスさんの「笑えれば」に涙でるし
マッキーの「遠く遠く」にも涙
 
笑ったり泣いたり
忙しく
 
最初からずっと明るく進行してきて
最後に要さんと馬場さん
 
言葉に詰まりながら
KANさんの話
 
区切りという言葉
つけられる方、途中の方、つけられない方
ひとりひとり無理なくで
良いと思いましたにやり
 
私は未だ壮大レベルのドッキリでは?と思っていて
 
こうして
KANさんのこだわり
笑いと音楽への姿勢が
隅々まで詰まった
風のハミング
これからも毎年開催されること
 
FMCOCOLO スタッフの方々
アーティストの方々
に感謝しかありませんぐすん飛び出すハート
 
そして毎年
私は大阪へ 靭公園へ
友人に会うのも楽しみに行きますニコニコ
 
 

 

とん蝶

具が色々はいっていて美味しかった

 

来年のおみやげ

551豚まん

りくろーおじさんのチーズケーキ

に追加決定ラブ

 

 

エネルギーチャージ

私はライブ

生の音楽をテニスコートで

浴びれました

 

あなたのエネルギーになるもので

楽しく元気になれますようにニコニコグリーンハート

 

 

 

クローバー無料相談のお知らせニコニコクローバー

 

※状況により14時以降時間調整可能

随時申込フォーム

第1~3希望

日時選択肢 更新しています

クローバー

クローバー選択日時外のご希望の場合

テキストエリアに複数のご希望日時

ご入力ください

調整いたします

お気軽にお知らせくださいニコニコクローバー

 

 

クローバーお申込みお待ちしていますクローバー

下矢印

無料相談申込フォーム

 

 

クローバー安心安全な真剣な出会いクローバー

 

お見合いから交際中、ご成婚まで

しっかり仲人がサポートニコニコグリーンハート

 

 

キラキラ大人の遠足キラキラ

参加者募集中

5/19㈰

新宿のアルパカふれあいランド

マッチングではない気軽なイベント

詳細はこちらをクリック!!ほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

クローバーメルマガご登録も

ご利用くださいねニコニコクローバー

 

クローバー自分の心に向き合い

人生のパートナーと出会うメルマガクローバー

 

    

連続9回読むだけで気持ちの整理

ご成婚、結婚後も

しあわせになるための秘訣

クローバーご登録はこちらからニコニコクローバー

メルマガ登録フォーム

    

グリーンハーツグリーンハートグリーンハート
婚活を通し

人生応援をしていますニコニコグリーンハーツ

 

 

    
人生輝かせるために
悩んでいること
聞きたいこと
無料個別相談も
お気軽にご利用くださいニコニコグリーンハート
カフェにて面談
又はオンライン(ZOOM)
お選びくださいクローバー

 

クローバーお気軽に申込みくださいクローバー

下矢印

無料相談申込フォーム

 

 

ラブレターメール

greenhear2@gmail.com

 

又は

公式サイト♡お問合せページ♡

 

宝石緑24時間以内にご返信いたします宝石緑

 

 

クローバー後悔のない人生を

 

  今できること

  時間を

  自分を

  大切に生きていきましょうキラキラ

 

クローバー今日もグリーンハーツのブログ

読んで頂きありがとうございますニコクローバー

よろしかったら

こちらも読んで頂き

少しでも

あなたの人生が

良くなるヒントになりましたら

とても嬉しいですニコニコグリーンハーツ

下矢印

    

    

何が起きても

一緒に乗り越えていける

人生のパートナーに出会う一歩

踏み出しませんかはてなマーク

 

クローバー低費用で安心、成果報酬型の婚活クローバー

 

グリーンハーツは

ご入会からスピーディに

活動スタートニコ!!

 

2024年人生キラキラ変える年にしませんかはてなマーク 

じっとして

一年が終わるか?

ワクワクな一年になるか?

 

歩踏み出して可能性を作るか?

あなた次第ですニコニコキラキラ

 

クローバーグリーンハーツクローバー

     の婚活に興味のある方はこちらへ 

       ⇒ グリーンハーツ公式HP

 

クローバー婚活に興味があるけど

問い合わせする勇気が持てない方

 

クローバーグリーンハーツは

婚活以前のお悩みも

個別無料相談お受けしています

 

クローバーお気軽に

モヤモヤした気持ちすっきりさせる為

ご利用くださいニコニコ

 

クローバー グリーンハーツは

あなたの人生応援しますクローバー

 

 

クローバーご成婚がウエディングドレスキラキラ

  私のライフワークであり喜びですにやりクローバー

 

 

    

クローバー資料請求もお気軽にクローバー

 

他社様とよく比較検討されること

おすすめしますニコニコ

下矢印

資料請求フォームURL

 

    

キラキラ5年連続キラキラ

日本仲人協会 理事長から

成婚感謝状頂きましたクローバー

 

 

新年会にて

日本仲人協会理事長とブライダルナビ代表

 

クローバーフォローして頂けましたら

   とっても嬉しいですラブラブ

  喜びの脳内スキップします音譜

      お願いいたしますニコドキドキ   

                    

 フォローしてね

 

グリーンハートFMチャッピー 土曜日21時

2022年2月ラジオ出演キラキラキラキラ

ありがとうございましたグリーンハーツ

★FMチャッピー★元気が出るラジオ♪

 

グリーンハート人のご縁を繋ぐ

しあわせな仕事してみませんか?

クローバー結婚相談所を始めたい方ニコニコクローバー

婚活アドバイザーに興味のある方クローバー

詳細は、こちらをクリック(*^^*)♪

 

お問合せはお気軽に

ラブレターメール greenhear2@gmail.com