クローバーこんにちはニコラブラブ

 

クローバーマリッジエージェンシー💚グリーンハーツの古川みどりですクローバー

 

クローバー所沢の母ほっこり

              成婚へと導きますキラキラ

 

クローバー某大手結婚相談所を辞めて

グリーンハーツを始めた経由はこちらから

                      ⇒日本仲人協会に加盟した理由

 

 


街はクリスマス一色

イルミネーションが綺麗ですねサンタクリスマスツリー


お仕事とイベントで忙しいでしょうが

みなさん、体調に気をつけて

楽しいクリスマスしてくださいね宝石緑プレゼントラブラブ

 


 


さて



今回の

タイトル、、

 


 

前に

交際中で

お相手と結婚したいのに

中止になった会員さんがいました


交際3ヶ月

お互いの仲人がお気持ち確認


半年

再度確認するも

交際は続けたいが

成婚とは、、、はっきりしない



恋愛ではなく

婚活なのですから


お互いしっかり結婚に向き合う時

ぶつかるべき等の

アドバイス

お二人と互いの仲人了承の上

特別に数ヵ月延長



お相手の仲人さんは

背中押していましたし

本人は

気持ち伝えたようですが

残念な結果になってから、、


もっと早く

仲人さんに確認して欲しかった、、、

忙しい方だから遠慮してた、、等

と言われました


入会時に説明した通り

3ヶ月、半年確認、アドバイス

していました、、、



素直にぶつかるべきと

ずっと応援してました


婚活は

大人が

結婚にむけての活動


交際スタートしたら

決めるのは本人同士




仲人は

相談に乗り、変な誤解が起きても

確認、修正ができます



仲人は

全力でサポートしていますが


決定は本人同士



男性はプロポーズするのか?

女性はその方と結婚したいのか?

待ってられるのか?

自分から中止にするのか?

待てないなら自分からプロポーズするのか?




他の会員さんで

交際中何度もダメになりそうだったのを

乗り越え

成婚された方がいます


もしダメになっても

ぶつかり合えたので

前に進めると思っていました


もやもやしたままの中止は

あとに引きずるので


幸いお二人の気持ちがはっきりし

ご成婚に✨



婚活だけではなく

すべてのことに言えますよね


私も日頃

小さなことから

つい

人のせいにしたり

言い訳したりしてしまいますにやり

 

 

結果はどうあれ

やるだけやり


後悔しないように

心がけていくように

意識していますほっこりキラキラ

 


 



クローバー自分の人生

やるだけやる決断ができますようにニコクローバー

 


 

クローバー今日も最後まで読んで頂き

                    ありがとうございますニコラブラブ

 

 

 

 

 

クローバー低費用で安心、成果報酬型の婚活

 

グリーンハーツは入会からスピーディに

活動スタートできますニコ!!

 

令和元年 キラキラ後少しになりました、、

人生キラキラが変わる年にしませんかはてなマーク

    

クローバーお気軽にお問合せくださいクローバー

 クローバーグリーンハーツクローバーの婚活に興味のある方はこちらへ ⇒ グリーンハーツ公式HP

 

 

クローバーグリーンハーツ 各料金のご案内

 

 

クローバーよろしかったら是非お願いいたしますニコドキドキ                       ↓

  フォローしてね

 

音譜ニコTwitterでも

婚活、人生、音楽、仕事、家族、他いろいろ

呟いています。

 

こちらもよろしかったら

フォローしてくださいねニコ音譜

  ⇒ @greenhear2