いつもお出かけや旅行に行くと



株友さんと買う記念銘柄




昨日はかんちさん・ペリカンさん
関西の株友さんが買っておられた



近鉄を購入




株友さんが



名古屋と大阪をつなぐ株だし
面白いね音符だって



いつも上手いこと言うわ笑




今日も下げてたので家族がポチッ



これで名古屋ー大阪間4往復できます泣き笑い












全国保証の決算



ポメまるさんがわかりやすくまとめて
下さってますキラキラ
(いつもありがたいですクローバー)



毎年一括配当と優待なので
権利前に売を被せていたのですが




今年は現物通過したので
嬉しい財布キラキラ





春を告げる魚










ふるさと納税で頂いて


鰊の美味しさを知ったので




ニシンを買ってきました









全部焼き魚にするはずが


明日実家に持っていくなら煮付けの方が
良いかなと思い








骨切りしてしまってからの煮付け泣き笑い笑





美味しく出来たかな