岩手県内で
運動=楽しいを
元気もりもりお伝えしている
岩渕みどりですカエル


今日は午前中
未就園児クラス
10組の親子様にご参加頂きました

ご夫婦で…
ママと一緒に…

そして!
パパが単身で
お子様をお連れに🎶
二組様…

継続のお子様達はもちろん

初めて参加のお子様も
鉄棒ぐるりん♥️大好き!

目をキラキラ輝かせ
何度もチャレンジしてくれました👏🏻



そして、午後は
🌈本日、走り方教室⭐︎第一弾🌈

昨日の暴風雨から〜の
ピカピカ晴れた空の下☀️


気合い・やる気モリモリ😁💪
15組の皆さんにご参加頂きました♡

60分間
室内でカッコいい走り方を練習


そのあと、
希望者のみで
途中参加、途中退出OK

近くの公園へ🚶‍♀️








室内で60分間動いた後にも
かかわらず
外でも走る〜走る〜子供達❣️
『お外は気持ちいいね』

かっこいいフォームを!
スタートダッシュを!

意識することで
足は速くなる🦶を実感◎



短距離・陸上一筋の
大学生が
助っ人としてお手伝い😍
デモンストレーション
(現在、対面授業の大学です)



走り方教室の後は
お決まりのバルーンで
盛り上がりました!

室内で60分間
走り方教室を開催後、
希望者は
お外でタイム測定👀✍️

例年恒例の
お菓子まきは無し。

いつもの全員鬼ごっこは
熱中症の危険を感じ
希望者のみで…


今、出来ることを
楽しむ

今を全力で生きる🎶



子供達のお外で走る姿♡
ママパパの眼差し
感動的✨✨


ゴールの先の目印に
赤い風船🎈
ありがとうございました

風船 写真映え〜
かわいい‼︎


使いこなせてない
私の一眼レフも
この時だけ😅
お披露目です♪


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

我が家の子供たち
幼稚園の時は
びっくりするくらい足が遅く!

走ることに目覚めた
キッカケ・やり方をお伝えしました

「やればできる」を実感◎

親子で本気で取り組んだら・・・
小学生では
毎年、最強リレー選手として選ばれ

中学校では
校内一のスプリンターと呼ばれ
陸上部キャプテン&部長 

高校では
東北大会へ出場 

やり方を知れば
✨できる✨経験から
走る=楽しいに
変わりました

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


本日、ご参加頂いた皆様にも

是非とも
楽しんで‼️
親子一緒に‼️♥️💕♥️
続けて欲しいと思います

楽しい時間をありがとうございました



第二弾は
7月31日(土)
満席🈵

キャンセル待ち
10番目になっています🙇‍♂️